雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆物流倉庫の管理・マネジメント業務全般をお任せいたします◆≪主な業務≫・物流倉庫内の安全管理(ドライバーや倉庫内リフトの管理)・配達、倉庫内作業員(パート・アルバイト社員)の人的管理・物流倉庫における事務作業、仕分け業務等安城の物流課には8名の正社員の他に、配送・倉庫内作業員がそれぞれ10名程度のパート・アルバイト社員が在籍しています。変更範囲:会社の定めた業務 |
勤務地 | 愛知県安城市和泉町大海古3−3安城支店 |
賃金 | 225,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★充実した福利厚生制度★◇独身寮・世帯社宅あり(入居要件あり)◇永年勤続表彰◇介護休業・育児休業制度(育児中の社員多数在籍)◇企業年金制度、財形制度◇退職金制度(確定拠出年金)、退職一時金◇メンタルヘルス制度◇法人契約によるリゾートホテル利用補助★ワークライフバランス/健康増進★◇労働時間の削減推進(夜8:00になるとPCが強制終了)◇平均年休取得率68%(最低7日間は取得必要)、時間単位年休取得可◇健康診断、ストレスチェック受診率100%◇インフルエンザ、健康診断の会社負担★決算賞与支給実績あり(昨年度 |
その他の条件で検索する